水シャワー浴びる1日1食の底辺時代から月収100万になった3ステップ

”何をすればいいのか?”を排除し、
集客に苦しみ売上が立たない日々にピリオドを打ち
”売れる確信と利益”をもたらす….

 

元ノウハウコレクターであり、1年間100円すらも稼げなかった
情弱の貧乏大学生がたった3ヶ月で
月50万を達成して月100万をこえた理由とは….

 

 

突然ですが、あなたはこんな世界線に興味はありませんか??

 

        

・ゼロから作った発信開始1ヶ月のアカウントでも
コンテンツを作れば作るほど売れていき月商30万を達成して
いつでも会社やバイトを辞める土台ができる

 

・本業や家事の合間でサイドビジネスでも月10万や30万を
当たり前のように稼いで会社を辞めても
”自分の腕1つ”で食いっぱぐれることがなくなり家族も養える

 

・PCとスマホ1台あればどこでも仕事ができて
平日のカフェでゆったりを作業をしてサラリーマン月給を1日で稼ぎ
月100万の大台を突破する

 

・”Twitterがなくなってもどの媒体でもあっても関係なく、
自分の商品を販売して、来月の家賃や食費の心配がなくなる

 

 

・平日にフラっと旅行に行くことができて大切な人と時間を過ごしたり
明日のことを考えずに、夜にお酒を飲みながらゆっくりできる

 

・毎朝ジリジリとなる目覚まし時計を窓から投げ捨てて
2度寝、3度寝をしても誰にも怒られない自由な生活になる

 

もしこんな世界が、仮にノウハウコレクターでずっと無収益だった

センスも才能もない、実績も知識も乏しい、

社会経験もほぼない情弱の大学生でも実現できたとしたら??

 

クソ喰らえ。なんで結果が出ないんだ。

 

どうも、こうせいです。

突然ですが、あなたはこんな状態にいないでしょうか??

・日々コツコツとTwitterを触り「いつか上手くいくはず…」
と思いながら収益化できず現実が一向に変わらない

・何十万、何百万と自己投資を繰り返すのに結果がでず
教材代の回収すらできずに悔しい思いをしている

・周りの実績を伸ばすライバルを見ては、
なんで自分の発信は見られないんだ…絶対にあの人よりいい発信なのに…
と画面越しに「焦り」と「悔しさ」を感じて凹む

・Brainアフィリなどで初収益を上げたものの後が続かず
気づけばビジネスが運ゲー状態。しかし、特にできることもなく
停滞した現状がずっっっっと続いている

・周りの反応が薄いプレゼント企画やコンテンツをみて、
自分も滑ってしまうのではないか?と不安で動き出せない

・コンテンツ作成が大事!とよく言われるが、
クレームがきたり低評価をされるのが怖くて作れない

・いつしか失敗するのが怖くなって、できるだけ
「安全に」「コスパよく」「楽に」稼げる方法はないか?
と無料プレゼントを漁り、安い商材だけを買って満足する現実は変わらない日々

 
 
もし、あなたがこのような状態に陥っているなら
 
この記事が、あなたの今後のコンテンツビジネスでの成功や
 
行動を支えるための存在の1つになってくれるかと思います。
 
 
 

「こうせいさんもこんな時代があったんだな〜」
「自分はまだマシだし、この人でもいけるなら大丈夫やわww」

と思って勇気もらえる人が1人でもいれば嬉しいです。

 

 

起業?ビジネス?そんなのあり得ない。
俺は大企業に行くんじゃい!

 

僕は昔から飛び抜けて能力が高い、センスがある、要領がいい

みたいな感じではありませんでした。

どちらかといえば不器用だし、周りと比べて成果が出るのが遅い方。

 

言ってしまえば、

なんか頑張ってるけど結果がそこそこで終わってる人。ですね。

 

ただ、僕の出身が長崎県の五島列島というすごく田舎で

・周りを360度海に囲まれたマジの島
・チェーン店が存在せずにコンビニすらない(←まだ日本にもコンビニがないエリアがあるのですよ)
・同級生は僕を含めて16人

みたいな場所なので、少し頑張っただけで、周りと差がつきました。

 

 

小学生の頃から野球をしていましたが、

同じ地区の強いチームの基準値の練習をしなくても

普通のチームの上位層の実力があれば速攻でレギュラーになれるし

 

学校の成績も16人しかいないのに、

周りがみんな大学に進学するわけではないので、

テスト前にちょっと頑張れば1位を取れてしまう。

(現に、中学〜高校までテストはずっと16人中1位でした)

みたいな環境でした。

 

本来の自分の能力なんて、他の地域に行けば

ちょっとできるかな〜くらいなんですけど

地元にいる時は、周りからヨイショされまくるので

かなり調子に乗っていました(笑)

 

だけど、心の底ではわかっていたんですよね。

自分がそこまでできない人間だってことに。

 

地元では優等生キャラでしたが、本当は真面目なだけで全然能力がない自分に

すごく劣等感を抱いていました。

 

自信があるフリをするのが上手かっただけなんですよね。

 

だからこそ、心の底では

「本当の意味で何者かになりたい」「普通の人生なんて嫌だ」

「真の意味で自信がある人間になりたい」

と感じていたのが正直なところ。

 

あと、地元は人は優しいしすごくいい場所なのですが、

よくも悪くも安定思考。

 

「いい大学に入って大企業に入れば、お金も稼げて将来安泰よ〜」

「公務員になって安定した給料をもらって働くのが正解よ〜」

という教えを親や学校から受けて高校生の頃まで島で過ごしたので

それが自分にとっての正解だと感じていました。

 

起業するなんて1ミリも考えたことなかったです。

 

自信ないのにプライドエベレストから
たった1人で100万円を稼げる世界へ

 

で、受験勉強もそこそこ頑張って

なんとか熊本にある国立大学に入ることができました。
(今も大学生なので熊本に住んでます)

 

「まあまあの大学に入れたし大学卒業して大企業に入れば、将来は安定や〜」

 

と呑気に思ったいたのですが、

 

大学一年生の頃に始めて働いた居酒屋バイトで

だんだんとその生き方に違和感が出てくるようになりました。

 

 

まず、僕がその時に絶望的に、仕事ができなかった…悲

 

取り繕った自信だけでずっと過ごしてきたので

プライドがエベレストみたいに鬼高く

わからないことがあっても人に素直に聞けない。

 

さらに、真面目で他人の評価ばかりを気にする奴だったので

作業とかも勝手に間違ったことを1人で進めてしまって

店長にはクソほど怒られてました。

 

特に会計作業はひどくて、

桁を間違えてお客さんに指摘されて気づくとかあったし

自分のミスで他のバイトの人に迷惑かけるし、もうほんとに散々。

 

バイトの前になると憂鬱になって

「バイト先、はよ爆発しないかな〜」「急に高熱出らんかな〜」

とか考えていて行くが億劫でした。

 

じゃあ、行かなきゃいいじゃん!と今なら思いますが、

昔は、変に真面目だったのもあるし

とにかくお金がなくて「辞めます」の一言すら言えなかったんですね…

 

その経験があって、完全に自分への自信をなくていましたし、

 

こうせい
こうせい
バイト以外で稼げるようになってバイトやめたい…

稼ぐ能力をつけて何もない自分を抜け出して
スキルあって自分の腕1つで生きていける人になりたい…

とそう思って、

 

「大学生 稼ぎ方 バイト以外」「大学生 稼ぐ 資金なし」

とかをGoogle検索で調べまくりました。

 

 

そこで出会ったのが「コンテンツビジネス」でした。

 

最初は、月100万円を稼ぐ大学生起業家のブログ的なのを発見して、

・自由気ままに旅行しながらでも同期の数倍〜数十倍を稼ぐ姿
・曜日とか時間を気にせずにやりたいことできる毎日
・自宅とカフェで仕事ができて場所にも縛られない
・好きな人とだけ付き合うことができるストレスフリー生活

という夢のような世界があることを知ったんですよね。

 

資金ほぼいらないし、頑張れば就職してサラリーマンするよりもお金稼げるし

バイトどころか会社にも行かなくて良いなんて最高じゃないか….?!

と希望の光が見えた気がしました。

 

僕の場合、ビジネスを始めたきっかけは

”とにかくできるだけ早くバイトを辞めたかった”

というむしろネガティブな理由です。

 

というか、ビジネスをする理由なんて、

最初は欲まみれのドロドロしたものでいいですし

むしろそっちの方が継続できるはずだし頑張れる。

 

初めはカッコいい理念とか社会貢献とかは一旦置いておいて、自分の心の正直であることが大事だと思います。

 

そんなこんなで大学3年生の頃に

ネットビジネスの世界に希望を持って参入しましたが

現実はそう甘くはなく、2つ目の地獄が待っていました…

 

あれ、なんで上手くいかねーんだよ。
知識投資の先に待っていた地獄

自分は求めていたのはこれだ!このビジネスで俺は成り上がるんだ!

と思って飛びつき、その日のうちに無料ブログを開設して

自己紹介記事を書いたのをよく覚えています。

(※ちなみに最初に自己紹介記事なんで書くもんじゃないですからね。実績も実力も不明な人の自己紹介はお客さん興味ないので、最初は機能に特化させるべきです。)

 

もちろん、バイトをやめたい…の一心でネットビジネスに飛びつきましたが

「成功するためには勉強が必要だ、ある程度の努力は不可欠だ」

という価値観はこれまでのスポーツ経験や

受験勉強の時になんとなくでもわかっていたので、

 

こうせい
こうせい
今は大学生だしお金も少ないけど、ここでやらないと一生後悔する。
ガンガン投資して学んで成功していくぜええええ!!

そう思った僕はそのときに追っていた発信者さんの教材を買って勉強をスタート。

 

5万円ものを買いましたが、

最初に払うときはATMの前で1人プルプルして震えながら払ったしすごく怖かったです。

 

そして、そこからは毎日教材の音声を聴きまくって、

PDFの資料を何度も読み込んで…

とにかくビジネスのことで頭いっぱいにして、勉強する日々でした。

 

大変でしたが最初のうちは毎日知識が入ってきて、

「こんな感じでビジネスを作っていけばいいのか…!!」
「いろんな分野の成功者の人もみんな腐るほど勉強しているみたいだからな!!」
「今のうちに勉強して周りとの差をつけて一気に抜き去ってやるぜ!」

と意気揚々と勉強していたのを覚えています。

 

ビジネスはパクリが大事と言われるから、

この通りに実践すれば上手くいくはずだ!

と思っていたので勉強だけではなくて実践もして、

 

クッソみたいに遅いタイピングで文章を打ちながら

拙い文章でツイートやブログを書いていました。

 

決して楽ではなかったですが、日々成長している自分に満足感がありました。

 

ですが、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、半年たっても一向に結果が出ない。

..

 

「教材を何度も復習して、自分でもやってみたのに全然お客さんが集まらない…」

「教材の通りにやったのに全く稼げない…何で何だろう??」

 

コンテンツビジネスや、集客→教育→販売の順番で流れていくのに

まず最初の集客で1人もお客さんが来なかったんですよね。

 

とりあえず、ブログを増やそうと思って

100記事ほど書けば集まるやろと思って量産しまくって

集まったリスト数は、たったの6人!!

 

…ひどいですよね。

 

でも今思えばそりゃ当たり前で

コンテンツのニーズは外しているし、収益化の流れはめちゃくちゃだし、ブログや集客コンテンツになっていないし、構成もごちゃごちゃだし…

ツッコミどころ満載ですからね。

 

とりあえず商品打ってみよう!と思って

半年くらいでやっとの思いで集まった、6人に商品を販売しました。

 

結果は見事撃沈。

 

「結局、ビジネスって才能いるやんけ。」
「センスなしできる!なんで嘘じゃない?」

と自分の能力や才能のなさに絶望する日々。

 

でも一方で、大学生でも月100万や月500万を稼ぎ

就職しなくても自分のスキル1つで生きていけるスタイルへの憧れは

捨てきれませんでした。

 

気付けば1日1食で水シャワー生活でした…

 

そして気づくと、

教材を学んで実践してみる→同じようにやったけど結果が出ない→じゃあ、違う教材買えばいいかも→また実践してみるけど結果が出ない→あれれ..??どうしたらいいだろう?

で教材を買い漁るノウハウコレクターに。

 

当時の僕は、

ブログは200〜300記事くらい書いて、

Youtube動画100本、メルマガ80通ほど書いたけど、出た収益は累計で数万円ほどでした…ww

 

ビジネスを学ぶために生活費を削って

自己投資に使いまくっていたので

ガス代が払えずに水シャワーを浴びていた時もあったり

食費が底を突きバイトの賄いで1日1食で飢えをしのいでいた時もありました。

 

いやー、本当に惨めでしたね(笑)

 

でも、今考えると結果が出ないことなんで当然なんですよ。

当時の僕を振り返ると、

・とりあえず行動だ!
→作業はこなしているけど、方向性を無視してコンテンツを大量生産しているだけ
→無計画にTwitterを触ってツイート作ってリプしていいねして満足しているだけ

北海道に行きたいのに、沖縄方面に全力で進んでも辿り着けないのと同じ…

 

・ビジネスはパクリだからとにかく真似しろ!
→大御所の人の猿真似をしても、お客さんも売り上げも持っていかれる

マックの横に、真似したハンバーガー屋さんを作っても、そりゃマックに人行くわ…

 

・とりあえず1人で教材を買ってやってみます!
→いやいや。今まで1人でやって結果出てないでしょ??
→それで、たくさんのお金と時間を無駄にしてるよね?いくら回収できたのよ
→どこまで間違ったことすれば気づくんや(笑)

自分がリスク取れてないのに人に自己投資が大事!とか言ってる場合じゃないぞ…

 

まだ書ききれないほど至らなかった点があるのですが、

まあまあ、ひどい状況でしたね。

 

ここで紹介しているのは一部だけですけど、

結果が出ない時ってすでに成功している・結果を出している人からしたら

明らかに間違った選択をいろんなところでしているわけです。

 

そう、過去の僕のように。

 

僕も今では教える側になったからこそ

「いやいや、そっちじゃないからww」

「その考え方だと結果を出すのはかなり難しいだろうな…」

と思う瞬間がありますが、当時は自分がやってしまってたんだなと思って見ています。

 

周りの実績にメンタルブレイク。罵倒されて気付いたお金を稼ぐスキルの正体

そんなこんなで僕は最初の1年間くらいは全く結果を出せない日々を過ごしました。

 

Twitterのタイムラインを見れば

・3ヶ月で月100万円達成!

・初月から初収益が出ました!

みたいな報告で溢れかえっていて、

見るたびに自分の情けなさや不甲斐なさを感じでメンタルブレイクしていたし、

 

 

プライベートInstagramとかTwitterをみると

大学の友達がサークルの飲み会とか旅行で楽しそうに過ごしている中で

僕だけ1人でコツコツPCに向かって作業する日々はすごく不安でした。

 

周りの誘いを「ビジネスしたいから」と断るうちに

仲の良かった友人ともちょっとずつ距離ができてきました。

 

こうせい
こうせい
こんなにやっているのに結果でない自分ってどんだけ才能ないんやろ。
もうビジネス自体諦めた方がいいのかもなあ。

と何度も何度も考えたし、結果のでない悔しさばかりが募ってました。

 

「周りが就職したり進路が決まっていく中で

僕はいまだにビジネスで結果をのこせていない…」

と焦りと不安で眠れない時もありましたし、

 

本当にお金がなくて親にお金を借りて自己投資して

絶対に結果を出してやる!と思って動いたのに全然結果を出せなくて

悔しさと恥ずかしさで一人暮らしの部屋で泣いていたこともあります。(笑)

 

 

他にも当時、ある経営者の方に

「君にはビジネスの才能とかセンスはないよ。
諦めて大人しく終身雇用でそのまま死ぬまでサラリーマンしてれば?」

とハッキリ言われたこともありました。

 

これはマジで堪えたので数ヶ月くらいマジで凹んでましたねww

 

でも、今となっては声を大にして言えますが、

お金を稼ぐスキルは後天的に磨くものだし、
誰でも適切な勉強と実践をすれば再現できると本気で思っています。

 

なぜなら、科学的にも一部の生まれつきの才能のある人間を除いて

人の脳のつくりは99%一緒です。

 

つまり、このブログを書いている僕とあなたの脳みそなんて大差ないってことです。

 

しかも、日本人って義務教育の過程で

ビジネスの勉強とかお金持ちの価値観なんて学ばないので

みんながゼロからのスタート。横一列でヨーイドンをしている感じです。

 

脳の作りも一緒で大差ない。前提条件もほぼ大差ない。

 

あとは後天的に、

お金を稼ぐスキルを磨いたのか?磨いていないのか?

勉強したのか?していないのか?

自分が成長できる環境に身を置いたのか?置いてないのか?

の違いでしかないんです。

 

やっと思いで掴んだ「月100万円を稼ぐための片道キップ」

「君にはビジネスの才能とかセンスはないよ。
諦めて大人しく終身雇用でそのまま死ぬまでサラリーマンしてれば?」

と言われてひどく凹んでいた僕ですが、

 

・会社やバイトに頼らずに自分1人のスキルや能力で生きていけるようにしたい
・毎朝目覚ましいらずに好きな時間に起きて好きな時間でに仕事できる環境が欲しい
・平日の真昼間から旅行に行ったり温泉でゆっくりしたりカフェで仕事したり…自由気ままに生きたい
・自分のやりたいことに我慢せずに人生を謳歌できる人でありたい

 

↑これらを実現する側に回りたくて

どーーーしてもネットで稼ぐこと諦めきれませんでした。(往生際が悪いのでww)

 

「もうこれで最後にしよう…」

そう思ってある起業家さんに学び始めたのですが

それがノウハウコレクターで失敗続きだった僕にとって

1番のターニングポイントでした。

 

3ヶ月で月50万を達成できた「ある秘密」

 

その方には、なぜ人が集まるのか?

なぜ人は物を買うのか?の原理原則の部分はもちろん

実績ゼロからでも稼ぐためのステップやテクニック、

そしてマインドセットまでを徹底的に叩き込んでもらい、

 

コンテンツやこれからの方向性なども相談したり

具体的にコンテンツの添削などもしていただきました。

(これがマジで良かったし1番成長しました)

 

やっぱり生で添削とか指導してもらった方が結果出るの早いですね。

 

で、その中で1番学びがあり、

僕が結果を出せるようになった秘密が

コンテンツビジネスを型やテンプレートに沿ってやっていくこと。

 

リサーチの方法、市場の選び方、ターゲット選定、集客コンテンツ作成、無料プレゼント作成、商品作成、発信コンセプト作成、セールス、SNSの運用…

 

全てこうやったら上手くいくよねーという最適解が存在します。

 

だから、わざわざ自分1人でやらなくても

素直に。型やテンプレに沿って実践する。

そして習っている人がいればフィードバックをもらう。

で自ずと結果は出せるようになるはずなんです。

 

僕が収益ゼロのノウハウコレクターから

2ヶ月で月30万円、3ヶ月で50万円…と結果を伸ばすことができたのは

型やテンプレに従ってビジネスを進めたからです。

 

こうせい
こうせい
「あれ、ビジネスって最初はすごく難しいとか思っていたけど意外とシンプルなんじゃないか??」

 

そう思った僕はすでにクライアントさんを抱えていたので

僕が結果を出した時の「必須知識」「戦略」「思考・考え方」などをシェアしたところ、

 

初月〜数ヶ月ほどで結果を伸ばしてくれたり

マインドブロック外れました!方向性が見えました!

と感謝の声をいただくことが一気に増えました

(お客さんの声や実績はこちらから→クライアントさんの実績・声

 

そこでこれまで学んだノウハウを体系化して

・実績や認知が少なくてもどう戦うべきか?
・周りに強いライバルや実力者がいる中で稼ぐにはどうしたらいいのか?
・自分だけじゃなくて周りを稼がせるにはどうしたらいいのか?
・コスパよく結果を出す最短ルートは何か?

などを踏まえてより再現性高く結果を出せるように改良して作成したのが

 

僕の今の発信を支えている、テンプレ式のコンテンツメイクです。

 

これまでの話でもわかるように僕の場合は、

サクッと成功したとか数ヶ月とか半年で結果が出た!

とかスマートな感じじゃなくてものすごーーく遠回りした人間です。

 

でも、今までたくさん失敗してきたからこそ

クライアントさんには最短で結果を出せるルートを示せると思っていますし、

 

必死に頑張っているんだけど、

なぜか結果に恵まれずに周りのライバルが結果を伸ばしている中で

1人悶々としながらビジネスをしている方を救いたくて情報発信ビジネスをやってます。

 

最近の界隈では、生き方と稼ぎ方の一致感みたいなのが流行っていますが、

これから稼いでいきたい方やまだ実績が乏しい方は、

やりがいとか生きがいとか天命は稼いだあとから考えればいいです。

まずはしっかり結果を出すこと。現実を変えることが大事だと思います。

 

その後で、自分の好きな働き方や幸せを追求していけば大丈夫です。

 

 

過去に何をやっても100円すら稼げなかった、ダメダメの僕でもできたので

月5万円を稼ぐ、月30万円でマネグダ減らす、独立も視野に入れて月100万円稼ぐ

とかのレベルならホントのホントに誰でも達成できると思ってます。

 

 

ノウハウコレクターから月100万円起業家に転生した3ステップ

実際に僕やクライアントさんが実践したのはすごくシンプル。

以下の3ステップを実践しただけです。

1、自分の強み・得意・魅力をみつけるor作る

2、リサーチ、ターゲット選定、集客、販売、セールスなど各種テンプレ沿って
  見込み客に”価値証明”ができる状態を作る

3、行き詰まった時は結果や他者からのフィードバックなどで、”型と自分とのズレ”を修正する

ここで大事なポイントですが、

”価値証明”とは、お客さんから見たときにあなたの発信が

「この人の発信は見ておかないと損する!」「今後も絶対にウォッチしておこう!」

「お金を払ってでも学びたい!」「自分の悩みを解決してくれるかも!」

と思ってもらえる状態です。

 

断言しますが、マネタイズができない多くの人が

お客さん視点からすれば「ま、どーでもいいか」と思われていることにあります。

 

別に価値を感じていないから、スルーされる。

「で、自分にあなたはどんなメリットを提供してくれるのですか?」という感じですね。

 

恋愛で例えるなら、同じトーク内容でも

・男っぽさがあって、鍛え上げられた体と程よい日焼け肌で、話も面白くリードしてくれそうな男性

・ナヨナヨしていて服がチェック柄で絶望的にダサく、自信なさそうな男性

がいれば前者の方がモテますが、

 

情報発信で稼げていない人は、後者の男性側に

発信上、なってしまっているということです。

 

ここに関してノウハウを話すと長くなってしまうので今回は割愛しますが、

少なくともあなたの発信で、

✅ターゲットのどんな悩みを解決するのか?
どんな手段で解決するのか?
✅どんな未来に連れていけると約束できるか?
✅そのための実績や証明は何か?

が端的に示されて、この要素を見ただけで、

「ちょっと気になるな…」「学んでみたいな…」と

ターゲットとなる見込み客が

メリットを感じるような発信になっていないといけないわけです。

 

 

良いですか。1番大事なことを言ったのでもう一度言いますよ。

 

〜〜〜〜〜

ターゲットとなる見込み客が

メリットを感じるような発信になっていないといけないわけです。

〜〜〜〜〜

 

 

実際に僕のクライアントの方には、同様の3ステップを実践していただいて

ターゲットとなる見込み客に”価値証明”ができる状態

を作ってもらっています。

 

その結果、初月で収益化してもらったり、

発信2ヶ月たたずで月30万円ほどを稼げるようになったりしてくれています。

 

もちろん本人の努力があってこそですが、

やるべきことを淡々と積み重ねただけです。何も難しいことはない。

詳しいノウハウが知りたい方は下記のコンテンツやBrainを参照)

 

しかし、Twitterとかを見ていると、

自分の強みとか得意を生かせずにライバルに埋もれてしまったり、

マネタイズの全体像が分からずに動けずに困っていたり、

noteやBrainなどの商材を買ったみたけど何から手をつけたらいいだろうで詰まってたり

…etc

で悩んでいる方がものすごく多いです。

 

なんか、ビジネスを難しく考えすぎてしまっているんですよね。

確かに勉強するべきことはありますが、そこまで多くないし

正しい知識学んで素直に実践したら余裕で勝てます。

 

 

その時に学んで体系化した稼ぐためのエッセンスや

すぐに結果を出せる人にある具体的なノウハウなどは

話すとかなーり長くなるので

すでに出しているコンテンツやLINE限定特典で学んでみてください。

 

いいね3以下フォロワー3桁の弱小アカウントでも
インフルエンサーを横目に一撃30万を稼いだ方法
を配布している「限定LINE」
(※垢BAN後に、新しくしているので、まだの方はぜひ)
↓↓
https://lin.ee/ZpXqZce

 

実績・経験・認知ゼロの発信者を0→1突破、月10万、月30万…まで導いた当てはめるだけでオリジナルコンテンツを完成するテンプレートを公開…「穴埋め式・コンテンツメイク講座」https://brmk.io/xn8g

ゼロから毎月1〜5万を稼ぐ長期資産型収入システムを構築…非稼ぐ系コンテンツ販売5ステップ「ゼロイチメイクテンプレート」
https://brmk.io/xBRR

 

最後に:ビジネスで稼げるor稼げないなんて”ちょっとの差”

 

結果のでないとき、まだ実績や経験が浅い時、ビジネス始めたての時なんかは

・そもそもビジネスってどんなステップでやるべきなの?
・自分の発信に自信が持てずにお金をいただくのが申し訳ない
・商品やコンテンツを出すのが怖い
・何を発信したらいいのか分からない
…etc

たくさん悩むと思いますし、

僕はその期間が凄まじく長かったので気持ちが痛いほどよくわかります。

 

特に、今の生活を抜け出したい、もっと自分に自信をつけたい…
そう思ってビジネスをするのに全く結果に恵まれずに
自分には無理だ…と自己否定してしまう。

周りの〇〇万円を稼ぎました!結果出ました!の報告やツイートあふれる中で
自分は目立った変化がなくて辛いし、置いていかれている気がする。

自ら環境を変えて負荷をかけて実践しているのに
結果が出ずに情けなくて悔しい。

という悩みがある方もいるでしょう。

 

でも、これだけは覚えておいてほしいのですが、

ビジネスで稼げる人と稼げない人って「ほんのちょっと差」しかありません。

 

こんな1年以上も知識投資してコンテンツも大量に作ったのに稼げなくて

お金なさすぎて水シャワー浴びたり、1日1食生活したり、

「センスも才能もないから辞めた方がいい」とハッキリ言われたり…

 

こんな平々凡々な僕でも稼げたんです。

だから絶対に諦めないでほしい。

 

もし、あなたが

・日々コツコツとTwitterを触り「いつか上手くいくはず…」
と思いながら収益化できず現実が一向に変わらない

・何十万、何百万と自己投資を繰り返すのに結果がでず
教材代の回収すらできずに悔しい思いをしている

・周りの実績を伸ばすライバルを見ては、
なんで自分の発信は見られないんだ…絶対にあの人よりいい発信なのに…
と画面越しに「焦り」と「悔しさ」を感じて凹む

・Brainアフィリなどで初収益を上げたものの後が続かず
気づけばビジネスが運ゲー状態。しかし、特にできることもなく
停滞した現状がずっっっっと続いている

・周りの反応が薄いプレゼント企画やコンテンツをみて、
自分も滑ってしまうのではないか?と不安で動き出せない

・コンテンツ作成が大事!とよく言われるが、
クレームがきたり低評価をされるのが怖くて作れない

・いつしか失敗するのが怖くなって、できるだけ
「安全に」「コスパよく」「楽に」稼げる方法はないか?
と無料プレゼントを漁り、安い商材だけを買って満足する現実は変わらない日々

で悩んでいるのであれば、
ぜひ公式LINEにでも相談してみてください。
 
 
一発で解決できる自信があるので。
 
 
 

”何をすればいいのか?”を排除し、
集客に苦しみ売上が立たない日々にピリオドを打ち
”売れる確信と利益”をもたらす….

ために、今後も発信をしていきます。

限定特典プレゼントの公式LINE

現在僕は
「ビジネス後発組でも実績上位者を追い抜き
あなたに”売れる必然”を届ける」

をテーマにして

「一撃VIP化マネタイズ」
という情報発信で稼ぐための独自手法を教えています。

◉クライアントを発信2ヶ月で月30万円稼がせた
一撃VIP化マネタイズの具体的ノウハウ

◉実績や認知ゼロの状態から稼ぐステップ

◉楽しみながら収益化の極意を学べる限定レポート

などの特別特典をLINEにて配布中ですので気になる方はぜひ。

もちろん無料です→登録はこちら
(画像クリックでも追加できます)